
 

12月20日 バッティングセンター練習

バッティングセンター貸切で、朝から打ち放題で練習を行いました。


20151220b.jpg
20151220c.jpg

森上小に戻ってからは、練習と紅白戦。
この時期としてはありがたい好天に恵まれ、グランドでの練習でした。
バッセンでの練習成果が出せたかな? 

3月7日早朝バッティングセンター練習

早朝からバッティングセンターで練習。ガンガンと打ち込みます!

20150307a.jpg

6年生のバッティングはさすがに迫力がありますね!

20150307kouhei.jpg

その後は森上小に戻り紅白戦。6年生の皆さん、お疲れ様でした!
 

2月22日 グラウンド練習

本日は午後からは降雪もあるかもと予想された天気予報に反して、盛春を思わせるような好天でした~♪
先日まであった校庭の残雪も一気に融け、グラウンドコンディションも良好で絶好のチャンス!今年最初の外練習です。



先日までの体育館室内練習とは良くも悪くも勝手が違うのか、ボールのバウンドやら守備のポジショニングなどに戸惑う選手たちでしたが、やっぱり野球はグラウンドが一番!

20150222b.jpg

それでも夕刻頃には吹く風も冷えてきましたが、屋外練習の心地よさを体感した一日になりました。 

2月1日

信州はは極寒期。まだまだグラウンドは凍てついていますね~。

150201a.jpg

写真だけ見れば好天に思えますが、実際の気温は氷点下・・(寒)!
ちょっと風に吹かれただけで、身体はすっかり凍えます。

150201b.jpg

体育館練習のありがたみを感じますね。 

1月18日

室内体育館練習の中で、フリーバッティングはメンバーたちのお気に入りメニューのようですね!

 
