
 

11月29日 餅つき大会

OB戦のあとは公会堂に移動して、恒例の餅つき大会でした。
た~くさんのお餅がつけました。みんなでいただきま~す!

20151129d.jpg
20151129e.jpg
20151129f.jpg

美味しくいただいたあとは、お楽しみのビンゴ大会で盛り上がりました。

選手それぞれの写真は後日アップします! 

11月29日 OB戦

昨年卒団した皆さんをを迎えて、OB戦を行いました。
中学生になって体格も良くなり、先輩たちはますますパワフルになりましたね!

20151129a.jpg
20151129c.jpg
20151129_DSCN3555_R_R.jpg

迫力あるバッティング、速球ピッチング、キレのあるプレイ、さすがですね!
低学年の後輩たちには絶妙な(?)手加減もしてくれて、気配りもナイス。
楽しい試合をありがとうございました!

選手それぞれの写真は後日アップします! 

11月3日 ソフトボール交流大会

軟式野球6チームが参加した、ソフトボール交流大会。
いつもの試合・大会とはちょっと違う、リラックスしたゲームの雰囲気を楽しみました。


20151103C.jpg
20151103z.jpg

選手それぞれの写真はこちら! 

9月27日 森上クラブ 練習見学・体験会

森上クラブの練習見学・体験会を開催しました。
参加してくれた子供たちはとても元気、そして野球も上手でびっくり!


20150927a.jpg
20150927b.jpg

練習後は大盛カレーをいただいて、午後も練習延長で汗を流しました。
みなさんも森上クラブの練習に、気楽に遊びに来てくださいね! 

8月1日 アクティブ☆キッズ☆プログラム

須坂市体育協会が主催する「アクティブ☆キッズ☆プログラム 野球教室」の最終日。
森上クラブが協力チームとして、参加者チームと試合を行いました。


20150801c.jpg

「森クラのお兄ちゃんたち、カッコいいねぇ~♪」
「あんな風に野球をやりたいなぁ!」
・・って、参加児童たちに思ってもらえるようにがんばったかな~! 
