
 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
 

8月23日 長丘レンジャーズ戦

夏休み明け最初の練習試合。相手は長丘レンジャーズさん。

20150823a.jpg
20150823e.jpg20150823f.jpg
20150823z.jpg

選手それぞれの写真はこちら!

夏の暑さも和らいだグランドでのゲームでした。 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
 

8月9日 SLリーグ戦第19試合 vs 井上クラブ

森上クラブのSLリーグ最終戦、相手は井上クラブさん。


20150809b.jpg
20150809c.jpg
20150809d.jpg

前日の試合に続き、この夏までに成長した選手たちの姿が輝いた連戦だったのではないでしょうか。
応援していた保護者たちにも、間違いなく感動を与えてくれたはずです!
がんばれ!森上クラブ!!

選手それぞれの写真はこちら! 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
 

8月8日 SLリーグ戦第17試合 vs サンズオブレオ

森上クラブのSLリーグ5戦目、相手はサンズオブレオさん。


20150808b.jpg

選手それぞれの写真はこちら! 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
 

8月1日 アクティブ☆キッズ☆プログラム

須坂市体育協会が主催する「アクティブ☆キッズ☆プログラム 野球教室」の最終日。
森上クラブが協力チームとして、参加者チームと試合を行いました。


20150801c.jpg

「森クラのお兄ちゃんたち、カッコいいねぇ~♪」
「あんな風に野球をやりたいなぁ!」
・・って、参加児童たちに思ってもらえるようにがんばったかな~! 
