11月29日 餅つき大会

OB戦のあとは公会堂に移動して、恒例の餅つき大会でした。
た~くさんのお餅がつけました。みんなでいただきま~す!

20151129d.jpg
20151129e.jpg
20151129f.jpg

美味しくいただいたあとは、お楽しみのビンゴ大会で盛り上がりました。

選手それぞれの写真は後日アップします! 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
 

11月29日 OB戦

昨年卒団した皆さんをを迎えて、OB戦を行いました。
中学生になって体格も良くなり、先輩たちはますますパワフルになりましたね!

20151129a.jpg
20151129c.jpg
20151129_DSCN3555_R_R.jpg

迫力あるバッティング、速球ピッチング、キレのあるプレイ、さすがですね!
低学年の後輩たちには絶妙な(?)手加減もしてくれて、気配りもナイス。
楽しい試合をありがとうございました!

選手それぞれの写真は後日アップします! 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
 

11月23日 桐の里杯交流戦

今シーズン最後の公式試合。桐の里杯交流戦でした。


20151123b.jpg
20151123c.jpg

相手は高山クラブさん、徳間少年野球さん。
同じ5年生以下のチーム相手に、今の森上クラブの実力が見極められた大会でした。
帰り道は選手・監督みんなで、球場から走って森上小に帰りました。

さぁこれからは、冬から春にかけてのトレーニング期間。
ガッツリ鍛えて、たっぷり練習して、今年負けてしまったチーム相手に、来年は勝てるようがんばろうね!

選手それぞれの写真はこちら! 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
 

11月21日 桐の里杯学童新人軟式野球大会

いよいよ森上クラブにとって、今シーズン最後の公式戦。
第5回桐の里杯学童新人軟式野球大会でした。


20151121b.jpg
20151121c.jpg

相手は延徳ライオンズさん。
選手それぞれの写真はこちら! 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
 

11月7日 SL杯小学生野球大会

森上クラブが参加する野球大会も、今シーズン残すところあとわずか。
北部グランドにて、SL杯小学生野球大会が開催されました。


20151107b.jpg
20151107c.jpg

選手それぞれの写真はこちら! 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力